アフターフォロー
メンテナンス / サポート対応
弊社では国内・海外問わず、可能な限り早急な対応を行い、
パイプコースターを快適にご使用いただけますよう常に心がけております。
1. 部品緊急対応事例 (海外)
お昼頃に、タイのお客様からタッチパネルが故障したとのご連絡を頂きました。工事日程がタイトだったため、部品を持参し、その日の夕方便でお客様先へお伺いしました。翌日のAM2:00頃、無事に復旧が完了し、その結果お客様の機械がストップしたのは半日で済み、工事の遅れも最小限に抑えることができました。
2. 部品緊急対応事例 (国内)
朝一番で、トーチ横にある移動用モーターが突然停止したとのご連絡をいただきました。
お電話の内容からサーボアンプの故障であると判断できましたので、作業員は午前中に出発し、その日の昼過ぎには機械を復旧しました。
3. メンテナンス及び部品のサポート
定期メンテナンスのご依頼を頂いたお客様に対し、点検作業のみならず、機械精度の調整を実施しております。
また、部品に関しては一流メーカーの純正品を使用しておりますので、世界各地で調達が可能となっています。
4. データ作成サポート
図面を確認しても、どのようにデータを入力すればよいかわからないとのご相談を頂いたので、折り返し弊社からサンプルデータを作成するとともに、お客様自身でデータ入力ができるように、必要なデータの取り方、考え方をご案内いたしました。
弊社では複雑な相関切断に対するお客様のご理解をより深めていただくため、サンプルデータの作成、3次元CADからのデータリンク方法などの講習を行っております。
オーバーホール
弊社では製品のオーバーホールも承っております
オーバーホール機情報
機種:HID-600MTS (6m)
製造年月日:1995年7月
オーバーホール年月日:2013年10月新品部品
新型コンピュータシステム 一式
新品サーボモーター & ドライバー 一式
新品制御盤 & 遠隔操作盤
レーザーセンサーシステム